体が勝手に動きだすんだ

眠らなきゃいけないから今日はクイック更新で


ずぶー君からバトンが回ってきた
【携帯変換候補バトン】


Q1.あなたの【パ】の変換候補上位5位は?
①ぱーてぃーだな
②ぱんつは
③パターン
残念ながらパイパンはなかった


Q2.あなたの【リ】の変換候補上位5位は?
①了解
②立体は
まぁ当たり障りなし
立体ってなんだろう?


Q3.あなたの【つ】の変換候補上位5位は?
①○○
②○○○が
③○○○とは
④作り方
⑤徒然
お前、わかってやってるだろ?
放送禁止用語じゃないがさすがに表記できないぼい
しかし上位3っつが○○ってもう病気の域だな


Q4.あなたの【お】の変換候補上位5位は?
①男
②俺たち
③おさらば
④教えて
⑤終わったら
日常単語やね
いがいにおっぱいがなかった


Q5.あなたの【い】の変換候補上位5位は?
①いますが
②いう
③一年は
④行くぜ
⑤今
これも普通


Q6.Q1〜Q5の第1候補で文を作ってください。
○○がいますが、男ぱーてぃーだな、了解

男ぱーてぃーってなんだよ


Q7.次の人にまわすひらがな5文字をどうぞ
くさつのゆ(草津の湯)で


Q8.次にまわす5人は?
としぼう君と、霧竜君と、いがみさんでお願いします