だからいつまでも少年の瞳で明日を見つめてく勇気忘れないで

メイン・ショップの用心棒
達磨です、うるせぇ、バーカ!


今日は世間一般ではワールドカップとかいう玉転がしの大会だったそうで
やたらと客が多くて切れそうでしたよ
てめえらがキャッキャウフフしてるあいだ、俺はずっと立ちっぱでバイトなんだよ
そうだよ、おれはいつもキャッキャウフフからハブられるんだよ、死ねばいいのに
サッカー部のマネージャーがスーツにネームプレートぶら下げてお茶を買いに来たので、こいつらはスーツ着てサッカー観戦するのか、ばっかじゃね〜の〜とか思ってたんですが、よくよく考えるとたしか福大から坪井選手が出てたんですね
まぁその坪井選手も怪我でまさかの退場ですけどね(満面の笑み)
試合の結果は3−1でオーストラリアの圧勝(小躍りしながらヴィーラのような笑み)
さすがにカンガルーを放し飼いにしているだけあります
にわか日本サポーターのがっかりする顔が何よりのご馳走だ!