俺のハートに燃える火は、悪人どもには地獄の業火!

百鬼夜行をぶった切る!
地獄の置物、デぇカダルマー!!!


ちゅうわけでね、風邪引いてましたよ
まだ具合悪いけどね
原因はシャツとパンツだけで寝ていたことと思われ
朝起きたら可愛いアイツがコンニチワしてるんだぜ!


「死刑判決ほしかった」母子殺害差し戻しに本村さん
母親に甘える気持ちで後ろから抱きついただの、泣き止ませるためにちょうちょ結びにしただの、尋常ではありえない弁護をしていたこの事件ですが、当然のように審議差し戻し
このまま死刑確定してほしいものです


前述とは矛盾するのですが、自分は死刑廃止論者です
それは加害者の人権擁護などという甘っちょろい戯言からではなく、死は一瞬の苦しみでしかなく現行の絞首刑、電気椅子、銃殺など苦しみが一瞬で終わる死刑では残された者も納得出来ないだろうという考えからです


被害者の遺族が気が済むまでいたぶれるような死刑ならば自分は諸手を挙げて賛成しますが、被害者になった事のないであろう腐れ人権屋なんぞのおかげで日本は私刑が認められていないわけですな


この本村さんも、望んでいるのは死刑ではなく自分の手で止めを刺すことだと思います
もし、自分が同じ立場に立たされたならどこまでも追い詰めて惨たらしく命を奪われる恐怖を味会わせてやります


しかし、現行法でそれが許されないのなら遺族は死刑を望むしかないわけですよ
それを2人しか殺してないだの、18歳になってまもないだの下らない理由で無期懲役なんぞにされたらたまらんですよ


社会にでてもどうせ同じ事を繰り返すだろうから、地雷地帯に放り出せばちょっとは国際貢献できますぜ


今日はナニかきたかったんだろうなぁ…?
難しいことはこれから書かないことにしよう
ボボ、あたまわるいからむつかしいことわからないぼ〜い