Soul you?

玄海イアン・ソープこと達磨です
コンバンソープ!
ソープはまだ未体験ですね
まぁ風俗全般ですけど


今日は先日購入した子供用プールで遊びました
2時間くらい浸かってましたね
バシャバシャと水遊びで童心に帰るのもいいモノです
あとは水着のねーちゃんでもいれば最高ですね
ちなみにチャッキーに水風船を投げていたのは完全に私怨です、ありがとうございました!


話は変わりますが恋愛の話でも
今の俺って、都合のいい利用価値のある先輩くらいにしか考えられてないんだろうなぁと
しかし、惚れた相手にはとことん尽くしてしまうのが俺の性分
それで何回も泣かされてるんですけどね
突撃玉砕するもじっくり玉砕するも完全に俺の自己責任
これ以上自分を磨く手段はダイエットと眉毛を剃るくらいしか思いつかないけど頑張るよ
ファイティングロードでトレーニング器具買うしね
こんなふうに書くと本気みたいに思われるかもしれないので訂正するけど
本気じゃ、ボケェェェ!!!