叩きこめ、ドンドンドン!

コンバンワ
本日を持って23歳となりました達磨です
ニュース23ってコメディでしょ?


まぁ23歳になったからといって、これといった変化もありやせんね
昨日も後輩が大量に獲ってきたザリガニと戯れてましたし
余談ですが、動物愛誤法って絶対人間のエゴだと思うんですよね
ふわふわして可愛いから殺しちゃいけないなんてのは、クジラは頭いいから殺しちゃいけないって言ってるのと同じレベルですぜ
まぁ仔猫殺してネットにうpするのもいかがなものかと思いますがそんなのは所詮感じ方だと思いますね
その固体が他人の財産である以外の虐殺はグレーゾーンであるべきですね
猫殺すのも屠殺場で豚や牛殺すのも一緒ですって
食べるか食べないかの違いがあるくらいで
もし、彼等に感情があるのなら殺される前の感情はどれも等しいと思いますよ
というわけでザリガニ殺しの言い訳でした
でも動物愛護法無脊椎動物は入らないもんねー!


というわけで新刊の表紙

コミケに委託予定



コミックネットワークは参加予定