お前の旅はまだ続く

どんな夜にも必ず朝が来る
闇が溶け世界に光が満ちるとき、人それを黎明と呼ぶ!
クロノスの戦士、達磨ですコンバンバイカンフー!
バイバイカンフー、バイカンフー!


昨日ですね寝ているときに金縛りにあったんですよ
布団に入る前から気配を感じたり風もないのに物が動いたりと嫌な予感がしてたんですね
もともと眠りが浅かったのですが4時ごろに急に体が動かなくなりましてね
よくわからない気配が部屋の中に充満してるわけですよ
このままじゃヤバイ、と思った矢先
耳元で低くざらついた不愉快な声がしたわけです
「人妻ノぬーどアリマス…」
次の瞬間に金縛りはとけなんとか助かったわけです
この話の怖いところはこれが実話だってとこですかね
気配は感じたんだよ、でも人妻のヌードはねえよなぁ…


僕の考えた透美ちゃん

95万スク水パワー(父すずるーは5000万スク水パワー)
身長145㎝
体重35㎏
バスト88㎝
エスト56㎝
ヒップ87㎝
究極のスク水マスターになるため修行を続ける少女
現在のスク水マスターである久我すずるーの実子であるが認知はされていない
自分と母を捨てたすずるーを憎んでいるがその実力は認めている
毛ははえてない


上記は全てネタです
昔、キン肉マンの読者投稿で僕の考えた最強超人ってのがあってだな、あとはググれ
でもすずるー氏の娘なら乳はでかいと思うんよね!
なんか俺が描くと幸地さんみたいになっちゃったな
髪ピンクにしたらまんまかも
しかし、試験中and締め切り前なのに何をやってるんだ俺は…


自戒の意味を込めてBye☆Bye硬派〜