紺色の衣纏いし勇者

耳元で甘く囁くブヒャヒャヒャヒャ!
川柳にしてみました、達磨です、コンバンスケルトニップル


試験中だよー、やばいよやばいよー
今日の試験は、教授が論述は出さないとかほざきながら全問論述でした
どうみても6年目確定です、ありがとうございました!


昨日ですね、筋肉痛だったのでアンメルツヨコヨコを塗っていて、ついうっかり金玉をかいてしまってですね
もう超絶悶絶ですよ
剣山を突き刺されたような痛みのせいで金玉は収縮しているのに相当な熱を発しているとです
こりゃあかんとシャワーで洗い流したら痛みが10倍ほどになって襲ってくるとですよ
水が突き刺さるっていうんですか?もう界王拳10倍かめはめ波って感じです
熱による痛みが取れんので股間にアイスノン挟んで寝たとです
なかなか気持ちよかったですよ?
これが怪我の功名ってやつだね☆


俺も試験終わったら透美ちゃん描こうっと
ではBye☆Bye光波〜