目を上げろ、信じてろ、真っ直ぐ君を助け出す

レスキューされたいお年頃
達磨です、コンバンワ


原稿も下描きが半分終わり、割と予定通りなのですが台風がこのままのコースだと印刷にいけないじゃん!
来てほしい時に来なくて来なくていいときに来るなんてまるで彼女の生理みたいじゃないか!
みんな、避妊はちゃんとしようぜ!
仮に出来ちゃったら否認でイナフだ!(うまいことを言ったつもり)


夏コミ後の予定でも考えてみる
筋トレ再開
投稿用原稿
本当に後輩にバナーを作ってみる
涼美ちゃんを考えてみる


涼美ちゃんは黒髪ショートメガネだと思う!
で貧乳
口癖は「何、見てんのよ… ○○ってんでしょ! ぶっ殺すわよ!!!」
姉思いでしっかり者


あぁ…胸がえぐれるほどヘビーな恋がしたい…
そういえば親知らずが生えてきて歯茎がえぐれめぐれになってますよ
あとこのブログにクリトリスのお掃除で検索して来てる人がいます
頭は大丈夫でしょうか?
面白そうなので詳細キボンヌ