もしも日本が弱ければロシアがたちまち攻めてくる

散って御国の盾となる
達磨です、コンバンワ


日本が大東亜戦争に敗北した本日、小泉総理が靖国神社に参拝したそうで
また中国、韓国の馬鹿どもが騒ぎ立ててますね
どこまで謝罪と賠償を請求すれば気が済むんでしょうね、連中は
一方的な戦争裁判でA級戦犯とされた方々は処刑され、日本はアメリカの植民地になりありがたい民主主義を植え付けられ愛国心の無き腐った人間と成り果てました
もはや戦争責任者は日本には存在しません
もし、存在するのならすでに終わった事を穿り返す三国人とチョンだけですね


日本が軍国化するなんて妄言吐いてらっしゃる方々もおられるようですがそんなことはありませんよ
今の若いのは愛国心なんて持ってませんから
僕様は周りの人が思っている以上に愛国心を持ってますよ
戦前のような愛国心ではなく僕様はこの国に住む家族や友人を守りたいから、この国に根付いた文化を守りたいから
戦争になれば戦って守るつもりです
その程度の覚悟がないヤツが権利なんか主張すんじゃねーぞ!


それでは、靖国で会おう!