聴こえるか、聴こえるだろう遥かな轟き

イムリーな話題を振りまく男、スパイダーマン
達磨です、コンバンワ


なんか昨日のタイトルは愛国戦隊大日本だったのですが
その翌日に北方領土で発砲、射殺、拿捕とは
さすがにタイムリーすぎて冷や汗です
北に ロシアが いる限り
北洋 漁業は 出来やせぬ
網は裂け 漁船は 拿捕されて
を地で行ってますね


さて、ちょっくら帰省したわけですがダイエーでアイスが安売りだったので買ってきました


まぁ普通のアイスなんて買ってきませんよ
まずはあさりアイスからだ!

んー若干濃い普通のアイスかなー
バターたっぷりって感じ


次はうなぎアイス

んーこれも普通
香ばしい感じ


お次はとろとろとろろだ!

これは冷凍とろろって感じやね
まったくアイスっぽさがない


んー
なんかインパクトに欠けるなぁ…
というところで真打登場、わさびアイスだ!


……!?
グエロップ!
わさび味なのに辛味がまったくないから変な感じだよ!
ちゅーかわさび味で甘いってどういうことだよ!
すげぇ頭が混乱する味だ…


最後は無難に静岡茶

まったくもって抹茶味と変わり無し
無難過ぎました


口直しにわさびラムネ

甘みの少ないラムネといったところ
わさびの味皆無


以上、キチガイ雑記版腐海でした
やっぱ食べ物ネタは鬼門だわ…