約束しよう、未来のために

燃える血潮で晩ご飯
ゴルディオンハンマー股間に装備する男、達磨です


本日はアナルの刺激だけで我慢汁(カウパー氏線液)を一滴垂らしました
カウパー野郎は合宿とか来ないでとっととやめればいいのにね
誰も止めやせんよ


昨日は祖父の米寿のお祝いだったのでちょっくら田舎まで帰ってました
…もうああいう席には出たくないですよ
いかにまわりがいい人たちとはいえ、歳の離れた方と酒を飲むのは疲れます
結局若いのは僕と弟だけでしたし
僕の酒の許容量はビール、コップ一杯程度なので後半はロビーでダウンしてました
飯は海が近いだけあって美味かったですけどね
改めて、自分はアウトロー体質だと実感
会社勤めは出来ねぇだろうなぁ…



使ったのは初音の間でした
トドイタ……



あと杵築