哀しみさえ置き去りにする冷たい記憶

黄色イ、アヒル、ドコ?
国際派な達磨です、コンバンワ


29日から今日まで別府に合宿に行ってきました

同行したアヒル隊長もオモシロカッコいいです


初日は電車でGO!
別府駅前の酒屋の電信柱にこんなものが…

このプリンは出来損ないだ、食べられないよ


微妙な時間の到着なので市街を観光して飯を食ってカラオケ行ってミッドナイトボイボイでした


二日目は鬼山地獄と秘宝館に行きました

クロコダイル、でかいです
ヒル隊長はおろか、人間でも簡単に食べられそうです
探しましたがデビルはいませんでした
やはり、人類が滅んだ後、地球を支配するのはワニかアヒルですね


秘宝館ではちん子神様や動物のチンコ、蝋人形などが展示されていました
正直、ネットで見たのとほとんど同じだったのでガッカリだよ!

ちん子神withアヒル隊長

クジラのチンコ

シタユキ姫


ホテルへ帰ったところ、漫研の合宿の伝統である子供ぱんつ購入の儀式によって入手したぱんつをベッドの上に放置していたせいで

綺麗に畳まれてました…


夜はスパイダーストリングスを乱射したり寝てるヤツの顔の上に氷を乗せたりうんこたべたい!だったり兄貴がマイケルクリアしたり
ポォォォウ!
非常にコストパフォーマンスの高い3日間でした


ちなみにお風呂ようじょ3ゲット


あといつる嬢がぐじゃぐじゃになったおみやげのプリンを食べてくれたのが嬉しかったです