振り向けば小さなきのう、目を開ければ無限のあした

君の秘密にボリビア
ボリビアン?
達磨でち、コンバンワ


日曜日にバイト先のラジオを聞いていたら、ホークスの応援番組で一位通過を応援する曲をリクエスト募集してたわけです
一曲目が徳永英明の夢を信じてでした
アニメのドラクエのEDでしたね
んで、二曲目は田村直美ゆずれない願いでした
吹きました
まぁどっちも割りと有名な曲ですよね
ホークスは三位通過ですけどね(^^;


でですね、ゼミコンがあるらしいんですよ
本来なら二歳も年下の頭カラッポなファッション乞食どもと酒なんか飲みたくないんですが
大御ある先生もいらっしゃるので行かない訳にもいきません
まぁ先生の近くでちまちま飲んでますよ


やっぱネタがないときの日記はつまらんな
なんか面白いことはないかなぁ