天の道を行き、総てを司る

俺はちんこを掴んだ
変チン!
キャストオフ
チェンジ・チンコ
クロック・アップ
ライダーフィニッシュ


チンコゼクターに選ばれし者、達磨です
誕生日は7月21日オナニーの日です


最近、ピンポイントでちんこが弱点になっとるとですよ
ちょっとまえは尿結石が出来たり、今回は皮の先端が炎症を起こしてオナニー出来ません
市販のかぶれの薬を塗ったのですが想像を絶する痛さでした
アンメルツヨコヨコとか比べ物になりませんよ
おしっこするだけで激痛が走ります
まぁおかげで一晩寝たら痛みはかなり沈静化しました
…沈静化?
…ちんせいか
…ちんせいか!

何見てんだよ…



沈静化っつってんだろ!



ぶっ殺すぞ!


というわけで僕は結構ちんこに反乱を起こされてるわけですよ


1986年:第一次ちんこ大戦
このときも先っちょが炎症を起こしました


1995年:オナニーの発明、セルフ顔射の開発
オナニーを覚えました


2006年:尿結石の反乱、第二次ちんこ大戦
ほぼ10年置きにちんこトラブルが起きてるわけですね


ちんこトラブルがいいか、ちんぽトラブルがいいか思案中です