はじめは誰もヒーローじゃない

サラブレッドに四の字固めを掛けたい
達磨です、未だ治療中!


ちんこ治らねぇ…
というわけで薬をメンソレータムに変更
塗って暫くは滲みるのですが痒みはかなり治まります
早く完治させてオナニーがしたいなっ☆
泡のお風呂でもいいかもしんない


今日はウルトラマンメビウスウルトラ兄弟を見てきましたよ
ここぞとばかりに八つ裂き光輪を使ったり板野サーカスに感動したりAは一人で変身出来て良かったと思ったり
やっぱりウルトラ6兄弟&メビウスの勇姿には涙を禁じえませんでした
これが古い特オタの見たい物なんですよ
くだらないライダーのリメイクなんて見たくないんです
俺が見たいのは藤岡弘、仮面ライダーなんです
白倉、井上はそこら辺わかってないからオナニー作品ばっか撮るんだろうな
言わば、後半響鬼やカブトは無駄にカロリーの高い添加物満天の駄菓子
高寺の創る特撮は鋭い感受性と豊かな感性をもった者にしか理解できないんですよ
で、今のくだらない裏設定と萌えキャラだけ出てれば満足する糞ヲタに受け入れられなかったと
本物を理解できる人間が減ったことが響鬼の敗因だったわけですよ
まぁ前に書いた通りライダーは今年で打ち切りだと思いますよ
偽者は必ず滅びるんです


ディープインパクト凱旋門賞出走まであと1時間
イチ競馬ファンとして応援してるぞ〜
がんばれ〜


3着でした
俺は頑張ったと思うよ!