子供が崩したブロックは明日には積み上げてみせる!

忍び寄る、病魔との闘い
達磨です、治療中です


治りかけたと書いたちんぽですが
昨日の朝にですね痛みはなくなっていたのでオナニーを試したらですね
激しく血が出ました
溢れんばかりの我慢汁とピンク色の精液がでました
暫くオナニーは出来ません
後二日、痛かったら病院行きます
痛み自体は大したことないんですよ
ちくちくするくらいです
ティクティクパイパーン!


そうそう、僕様のチンカスにも劣るクズどもがまた漫研で非常識な行為をしたらしいじゃないですか
再三の注意も聞かなかったのならキレられるのも当然
あとその場にいた年長者も注意すべきだったね
挨拶の出来ない者、コミュニケーション能力に乏しい者、作品製作を邪魔する者
こんなクズどもを残しておく価値はあるかい?
某先輩がいたら、今頃こいつら全員血祭りだよ
ちなみに、俺の前でやったら問答無用でぶっ殺す!
クズども、来週を無事に迎えられると思うなよ!


と、ロートルトロールが戯言を吐いてみましたよ
じゃ、ちんこ痛いので寝る!