地球の友よ、握手は後だ

オロオロオロオロナイ〜ン!
達磨です、コンバンワ


ちんこの痛み、痒みはほとんど治まっているのですが、勃起時の尿道口が若干広がっているような?
こんなもんだったかな、かな?
最近、勃起ちんこ見てないのでワカリマセン
まぁ、明日、明後日くらいにはやっとオナニー出来そうです
明日夢くんとか女子大生北京ダックとか襲わなくて良かったです


というわけで今日は北京ダックに感化され独り鍋をしました

今日のメニューは美味しんぼに載っていた生鮭しゃぶしゃぶ
昆布出汁を張った鍋に刺身より厚めに切った鮭の切り身をしゃぶしゃぶ

ポン酢と紅葉おろしでいただきます
鮭の生臭さが嫌いな人には合わないかも知れないです
僕は生臭い食べ物が大好きなので大満足でした
しかし、10日までの食費を使い込んでの食い道楽だったのでどうやって暮らそうか思案中
誰か、飯奢ってくれ
身体で返します


独りで食う飯ってのは余りにも味気ない
この心にポッカリ空いた穴を埋めるのは何なんだろうな?


すずるー氏の予想を裏切って来年こそ新規獲得してみせるよ!