俺の魂はここに在るwww

うぇwwwwwwwwwww
テラ豚スwwwwwwwwwwww
テラだけに豚
素晴らしいね
あー恥ずかしス
こんな発言が日常会話で出るなんて頭の中がライトノベルなんだろう
双流霧幻鳳樹!
豚小屋から出ないでブヒブヒブタックスでもしてれば周りに迷惑はかからないよ


バイトをしていたら外人が来て自己紹介を始めた
ウクライナ人だという
気違いかなと思って適当に相槌を打っていたら
貧乏臭い箱を取出し中に入っていたマトリョーシカやらなんやら民芸品を紹介し始めた
留学生支援のために買えということらしい
マトリョーシカに若干引かれるも持ち合わせがなかったのでお断わり
しかし、可愛いくておっぱいも大きかったので身体売った方が金になると思った俺はやっぱり汚れてるんですかね?(^^;
いや、だって一回壱万円でも70回やれば一年分の学費だぜ?
次、お金持ってたらマトリョーシカだけじゃなくそっちも買いますぜ
エヘヘ、エテコでんがな(^^;