いますぐ出来ることはなんだろう

お菓子くれないといたずらしちゃうぞ!
いや、むしろ悪戯を
えへへ、達磨でんがな


あー、ハロウィンですね、ハロウィン
ハロウィンといえばですね、最近粗チンを好きになるよう性格矯正中です
二次は全然いけるんですけどね、粗チン
三次はノーサンキューだった訳ですよ
しかしですね、これもひとえに愛のため
粗チンもいいなぁと思えるようになった訳ですよ
こう後ろから抱っこしてほっぺたすりすりしたり髪の毛を匂ったりおててもぞもぞしたりしたいわけですよ
俺の部屋で
んで、や〜んとか言いながら俺は控えめなおちんちんをまさぐる訳ですよ
亀頭硬くなっちゃたねとか言いながらちゅーとかしますよ?ディープなヤツを
ちゅー好きなんですよ
舌と舌を絡みつかせ、ときには唇で挟んでみたり
私は舐めるの得意ですから亀頭から裏筋、尿道に至ってまた亀頭
で、濡れそぼった玉袋もぺろぺろです
ペッティングまではキャッキャウフフしたいですね
ちんぽの大きさには自信がないのでせめて前戯では楽しませたいです
あぁ、なんだか赤裸々な性の話しになってしまいましたね


では本日の本題に移りませう
最近ですね、母との会話が食い違う事が多いんですよ
自分が覚えている事を母がまったく覚えていない場合が多々あります
そこで私はいくつかの仮説を立ててみる事にしました


認知症
母ももうすぐ50歳ですしそろそろボケてもおかしくないと思います


②双子説
実は双子でずっと私を騙し続けていたという説
お互いの情報伝達がうまくいかず私との記憶の食い違いが発生した可能性があります


③宇宙人侵略説
実は母親は宇宙人に入れ替わっていた、もしくは乗り移られていた可能性です
確かに新庄も宇宙人です


④ワーム説
これは却下です
ワームは乗り移った人間の記憶のコピーが出来るので


⑤福岡サーバー説
私達が存在している世界は実はコンピューターの中の世界で母の人格にバグが発生した可能性です
これだと彼や○君の奇行にも納得がいきます


メイド・イン・ヘブン
世界が一巡しているが何らかの原因で私だけが「前の世界」の記憶を持っている
もしくはその逆
落ちつくんだ… 『素数』を数えて落ちつくんだ…


個人的には⑤がオススメです


ついに、ねんがんのかくがねをてにいれたぞ!