優しい目をした誰かに逢いたい

行くは破滅、来るも破滅
ならば俺からハメてやればいい
達磨です、早朝FUCK!!!


ボラギノールを外人っぽく発音するとヴァギナって言ってるように聞こえるので
深夜にずぶー宅に帰宅する途中としちゃんとずぶーと一緒に叫んでいたら
我々を発見した別府をスルーしてしまいました
ごめんなー


コミケに受かったでござるよ
東オ-55aでござる
パワパフZ本出すので興味がある方は来てほしいでござる
でもコピー本でござるよ…
でもバイト8連続でござるよ…
本当に出来るのか不安でござる…


でですね、しばらく中断していた筋トレを再開したわけですが
律儀に減っていた体重が元に戻りましたよ
やっぱ減ってたのは筋肉分だったんだなぁ…
まぁ一日2時間くらいはウォーキングと合わせて筋トレもしたいなぁ


甘い香りもぬくもりも全部ぶっ飛ばして前に進むしかねぇ
だって俺は藤本達磨だからな!