優しさだけじゃ、愛は守りきれない

バイトの帰り道、君の中の永遠を熱唱
傍から見るまでもなく、ただのキチガイ、達磨ですコンバンギャップ!!!


優しさだけじゃ愛は奪いきれないんですよ
でも俺には魅力もなにもない
そう、誰か傷つけるだけの勇気もない
ならば海賊らしく、いただいてゆく!


それではファッションの話などを
昨日の深夜ずぶーとオサレ談義に花を咲かせていたのですが
結局自分に似合うのは和服という結論に至りました
しかし、作務衣や甚平などは部屋着の域を出ていません
それなら自分で作ってしまおうと
そこでフォーマルな和ファッションをサムエ・デ・モードと名づけることにしました
とりあえず、ジーンズ生地の作務衣など製作中です
詳細は追って報告します
まぁこうなったのはずぶーのせいなんだけどな!