どこまでも どこまでも 燃えたぎるハートを オマンコー!

全裸でダイレンジャー体操を踊っている君を見たとき
ココロがへしゃげる音をはじめて聴いたんだ
そのとき、ぼくは何も出来ずにビックリクリクリクリクリクリトリス!!!


詩的に始まりました、達磨です、クリクリクリクリクリクリクリクリクリクリ
クリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリ
クリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリ
クリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリ
クリァーガ・ルァッカレラ!(コンバンワ!)


僕は清涼飲料水というものをあまり飲まないのですが
午後の紅茶レモンティのキャッチフレーズは

しかも、この鮮やかな黄色は、実は無着色!



しかも、この鮮やかな黄色は、実は無着色!


いや、原稿の息抜きに落書きしてただけですよ!(タイムリミットまで23日)
…すずるー氏に殺されそうな気がする