群がる敵は払え、巨大な敵は捻れ

約束しよう、いつか約束の地でまた会うと!
特攻!玉砕!達磨です、コンバンワ


さて、約束の地、ビッグサイトに行ってきますよ
おみやげ買ってくるので規制帰省組は名産品を俺に献上するように
今回は前の席のヤツが阿呆じゃないことを祈りますよ
みなとさんがもうちっと早く泊まれることを言ってくれたら余裕をもって行けたのにナー
超弾丸旅行ですよ
それでは皆様、会場でお会いしませう!



出発まで時間があるので第二部開始


とあるワードで本を検索していたところこんな本が引っかかった

明日美のへこたれない物語という児童文庫らしい
本の内容自体は問題なさそうなのだが

おちんこデター!
リポビタンでおちんこデター!(下品)
もちろん検索ワードはちんこ!
来年の児童文庫はおちんこがマストでありますね!(ノ・ビール)


ごめんなさい…
では地獄へ旅立ちます
コミケレポは一月の予定っす