風にその名を呼んだなら

あけまんた
達磨です、こんばんわ


早いものでもう三が日も明けてしまいましたね(^^;
ちなみにこの日記は4日午後に書いております
昨日は余りにもバイトが辛かったので愚痴をぶち撒くけろ!って感じでしたね


では年末年始ダイジェストなどを
30日、ずぶーと博多駅
部屋の鍵を渡すためすずるー氏と合流
飯を食ってバスへ東京へ出発
名古屋インターにて発見

なんの注意にも対策にもなってませんね(^^;
31日早朝、東京到着
みなと氏、いがみ氏、小倉氏と合流
売り上げはそこそこでした
来年こそはおっぱいのでかい彼女にコスプレ売り子をさせたいと思った次第
俺もコスプレしたい
真ゲッターのリョウで(熱死
というわけで次受かったら石川賢先生追悼本です
8時、飛行機登場
前の席のねえちゃんのおっぱいがでかかったです
11時頃帰宅、部屋がすげえ綺麗になっていた
感謝感激雨霰ですな
年越しそばをたぐりつつガキの使いを見る
ショウヘイヘ〜〜イ!
1日、オマン総帥と会合の予定だったのだが連絡なし
なんとなく不安になる
11時頃友人二人とカラオケへ
ウサミミ仮面以外は歌いたい曲が入っていたので満足
2日早朝、アプライドPSPを購入するために並ぶもハズレ
おかげで風邪がひどくなる
帰りに仮面ライダーカブトを買う
キックホッパーが爽快
誰か、いま俺を笑ったか…?
3日、先輩方との新年会の予定もバイト遅刻&連絡忘れで脱出不可能
体調不良もありそのまま実家で寝くたばる
4日早朝、すずるー氏に叩き起こされる
コーダイ氏と再会
7777年アマテラス、ラキシスと再会


では今年の抱負を山口貴由先生の至言に代えて


強さとは迷わず切ること、そして迷わず切られること


自分は切ることに抵抗はなくても切られるのは嫌だっていう偽善野郎ですが
切られたあとも粘着するような軟弱野郎にはなりたくないですね
まぁ切ってやったくらいに考えてるんでしょうけどね(^^;
では、本年度も覚悟完了