群れをはぐれたシマウマは

引っ越しの手伝いで買い物に付いていったら
昔好きだった女性がいました
ほぼ10年ぶりに無事を確認できたので
幸せになっていればいいなと思いました
いや、やっぱり不幸になれ!
俺を振った女はみんな不幸になれ!
ダルマです、コンバンワ


昨日見た夢は
多分、ファイブスターの夢だったのですが
僕は戦闘に負け、山間部に墜落してしまいました
仲間の救助を待ちますが食料も尽き、後は飢え死にを待つだけです
ファティマは自分を食べろと言いました
僕は躊躇わずにファティマを食べることにしました
だってファティマは騎士に忠誠を尽くすもの
自分の身を捧げるのも当然のことです
まずは腕を切り落とし食べました
寒くなってきたのでファティマの服を剥ぎ取ると現われたのは痩せ細った両足でした
そのとき僕は初めて後悔をしました
そういえばファティマは遭難してから何も食べていません
それでも僕は飢えをしのぐためにファティマを食べるしかありませんでした
内蔵の全てを食べ尽くしたころ、ようやく救助が現われました
食べたファティマと同じ顔が5人
僕は泣きながらファティマの亡骸から背骨を切り取ってTボーンステーキ!と言いました


とまあ、ここで夢は終わったわけですが
文字通り人を食った夢は初めてでした
やっぱ、寝る前に氏賀Y太のマンガなんか読むもんじゃありませんね(^^;