目が眩みそうな蒼いダイヤもガラスに変わってしまう

恋とは秘めるもの、愛とは育むものでお馴染みの達磨です
こんばんにょ


なんだか政治家さんの女は子供を産む機械発言が話題になってるようですが
機械は言い過ぎですが女は子供を産む道具ですよ
女の権利だの男女平等など言ってるから腐れビッチの雌豚ばっかになるんですよ
女は家を守り子供を育てるのが至上の仕事です
権利なんか認めて遊びを教えるからDQNにばっか子供が出来るんです
不特定多数とセックスするのがえらいんか?
愛ってのはな、相手に対する究極の献身なんだよ
あぁ、話がそれてしまいましたね
まぁ僕は女性と性交渉する機会がないですけどね(^^;
でも二回しましたけどね(^^;
挿入はしてないですけどね(^^;
というわけで国は将来の夢はおかあさんっていうおんなのこを量産する教育をすべきです



画像は将来の夢がおかあさんなおんなのこ