窓辺からやがて飛び立つ

産まれたときは2200グラムだった達磨さんです、こんばんわ


最近は産婦人科医が減っているそうですね
原因は医療事故による訴訟が多いからだとか
昔よりは医療技術が発達したとはいえ一番繊細な命を扱うのですから医療事故もしかたないと思います
それにしてもですね、つまりは訴訟を起こしてるのは子供に死なれた、もしくは医療事故によって障害を負ってしまった子供の親ってことですよね?
医者側が悪いのならともかく、どうしようもない場合でも訴訟を起こす人の気がしれません
お前らのせいで産婦人科医が減って安全に出産出来なくなってるんだよ
賠償金をとることが子供が生きた証とかいってるけどさ、死んだ子供を喰い物にしてまで金が欲しいのかよ
俺ならこの失敗を次に生かしてくださいって言うね