熱に浮かされて

同人の入稿が終わった直後に熱が出た達磨です、コンバンワ
また大学で麻疹が出たらしいのでちょっと疑いましたがシロでした
しかし、来年で卒業できるかー?


…しなきゃな


で、まぁなんとか具合も良くなってきたのでここしばらくのプレイバックなど


21日は朝からバイト
敷地内に猫が入ってきたのでオーナーと追い回すも捕獲出来ず
オーナーが帰宅した後、ネットに糞をしていたのを発見
本気で追い回し、外に出す
だってリフトに挟まってボブボブになったらイヤジャン?
11時ごろ、彼女からのメール
「誕生日、おめでとう!」
メールが来るまで誕生日すっかり忘れてたよ

彼女からのプレゼント
一見ただのクッションだが中身はマイクロビーズで出来ており痔持ちの僕様にはとても優しい代物なのだ
そしてお返しは50倍返しだそうだ…
で、夕飯は廻る寿司など食いに行きました
初めてアラの寿司を食いましたよ
んでパチンコで来月バイトしなくていいくらい勝ってしまいました
15000円ほど募金しました
23日はバッティングセンターの扉に隠れて別府を驚かせたりしました
いつまでもいたづら心を忘れない大人でありたいと思います