妖怪ハンター

こないだね、妖怪に出会ってしまったんですよ
その名も妖怪パンツ返し
その名の通り、寝ている間にパンツをひっくり返す妖怪なんですが
パンツがひっくり返っていることに気付かずに朝を迎えておしっこしようとするとですね!
大惨事になるんですよ!
マジで大惨事!
でも別にパンツとパジャマを濡らしてしまったとしても恥ずかしいことではないと思いますね
だってそれは妖怪の仕業なんですから…
というわけで、おねしょじゃないよ妖怪だよ、だ〜るまだよっ!


最近見てるアニメは恐竜キングのらみみ墓場鬼太郎ですね
のらみみはマジおススメ
シナモンは俺の嫁
漫画はみつどもえにはまってます
ひとはさんとふたばさんは俺の嫁


それにしても金と時間がないよ
前に金と時間は作るものって書いたけどさ
まぁパチンコですよ!
最近はね、エヴァ4と世界名作劇場ギャラクシーエンジェルですね
世界名作劇場はネロ死んだらマジ大当たりやしね!
ミルフィーユさんは意外とおっぱい大きいことに気付いた


なんかもうねー就職活動やめたいわー
一生ニートでよくない?
N:日本の
E:えれくちお〜ん
E:エマージェンシー!
T:トリズナ
って感じで
なんかSPIとか受けに行かないかんしさー
SPI!スペシャルポリスイヌレンジャー
燃えるハートでクールに戦う5人の刑事たち
彼らの任務は、地球に侵入した宇宙の犯罪者たちと戦い
人々の平和と安全を守ることである!


今日は久しぶりに一日何もせず過ごしました
一ヶ月に一回くらいはこういう日が欲しいです