そうです、私がゆとりです

平凡で退屈な日常を生きる
ゆとり教育の犠牲者、だ〜るまだっよ!


深夜のハイテンションな訳ですが
昨日はは曾祖母の一周忌に行って来ましたよ
親戚のお姉さんがけしからんおっぱいだったのでけしからんことになってしまいました
だってしょうがないじゃないか


とまぁ某大手ゲーム会社の一次受かったぜ
学歴フィルター無しでやったみたいだね
じゃなけりゃ俺は受からんだろう
Fランク大学一浪二留だし
まぁ純粋に企画書が良かったってことかな!
きひひひひ、あ痛
やっぱね、才能っていうの?
今の閉塞的な時代を打ち壊す俺みたいな暴れん坊天狗が必要なわけじゃない?
まぁあれだ
世の中が腐っているならぶち壊せばいい、それだけだ!


変えられることは変える努力をしましょう
変えられないことは受け入れる努力をしましょう
児玉清も言っていた