そんな生きかたって好ましいじゃん

久しぶりの真っ当更新、達磨です
こんばんわ


今日は学校がなかったので部屋の片付けなんぞをしてたのです
僕は尿を限界まで我慢する性質なのですが
なんだかトイレに行くのがめんどくさくて今日ばっかりは尿意マックス
ぱっと目に付いたのはこいつ

飲み口が広いので俺のクリスタルボウイを入れるにはちょうどいいジャンと思考
ボウイを入れてみるとなんとぴったり、シンデレラのようじゃありませんか
上機嫌でおしっこをしていると
お部屋でおしっこをするという異常行為になんだか興奮してしまって
ボウイが孫悟空状態
しかも410mlという缶の大きさは俺の尿の許容量を遥かに超していたようで
尿が溢れマックス!
ヤバイ!もうおちんちんの先っちょまで尿が来てるよ!
ヤバイ!もうおちんちんの根元まで尿が来てるよ!
あああ!なんか飛沫を上げだしたよ!
以下、イメージ画像でお楽しみください

そして410mlの尿がはいった感じるパインは
未だパソコンのスピーカーの上に鎮座しちゃってます。


なんかパソコンがおかしいです
佐藤江梨子と名の付いたmpegファイルを再生しようとするとフリーズします
不思議です