何も奪わないで、誰も傷つけないで、幸せひとつも守れないで

のっぴきならない達磨です、こんばんわ


今日はですね、昼にうんこしたんですよ
スッゲー硬くてぶっとい奴が
そしたらアナルが切れてですね
トイレットペーパーに親指の爪大の血痕が!
あひゃひょわー!って感じでした
血にはすげー弱いんですよ
まーなんとかそのあとうんこしても出血はしてないようですが
食物繊維の取り過ぎも考え物です。


あーそういえば今日は花火大会だったんですね
毎年バイトが入ってるので行けないまま10年以上が経っていますね
まぁ今日は5時半終わりだったので行けなくもなかったんですが
こんな糞暑い中誰が行くかってんだ
アナルも切れてるしよー
あー俺もバイトサボって遊びに行きてーなー