今の俺に必要なのは地獄の責め苦にも耐える勇者の歌だ!

緑色のうんこが出る達磨です、オ・ゴーレマンゴー!


今日は左手の腱鞘炎が酷くなったので整骨院に行ってきましたよ
とりあえず左手には鍼を打ってもらったのですが効果覿面でしたよ
藤木源之助くらい腕が曲がった
んでまぁ、鍼打ってもらってるときに腕を先生の太ももの上で固定してるもんだから
臍の下のポニョにあたるわけですね
ポーニョポーニョポニョふくらんだ(性的な意味で)
まぁほかにも全身見てもらったのですが
首と背中が若干硬くなってる以外はまったくの健康体だそうです
じゃあ、この肩と腰の痛みは気のせいだったのね!
なんか筋肉量もアスリート並みって出るし
健康優良児万歳!
ワークワクチュギュ!