二人合わされば炎となる

灼熱の夜からこんばんわ、達磨です
無事、コミケから帰還して数日ですが
創作物の規制/単純所持規制に反対する請願署名市民有志
アニメ、漫画、アニメが好きな人は是非署名に参加してほしいのですよ
この手の規制では毎回二次元規制は回避しているのですが
それは規制派が温情で除外してくれたのではなく
多くの反対派が戦い勝ち取った結果でしかないのです
オタクは無関心だの、署名など無意味など下らない事をのたまう危機感のない方もいらっしゃいますが
創作活動にかかわる以上のもはや無関心ではいられないのです
俺の身近で署名をしたいという人がいるなら連絡してくれたら取りに行きます
兎に角、のっぴきならない状況なので
人の好き嫌いに関わらず参加すべきですよ


業務連絡は以上
というわけでうみねこの話でも
購入から3日で読了
やっぱおもしれー
どんでん返しに次ぐどんでん返し
やっぱ竜騎士シナリオに突っ込んだら負けだね
熊沢ばあちゃんとか、ベアト様のツンデレとか、そして満を持してあのキャラが…
縁寿かわいいよ縁寿

個人的に最後のベアト様はちょっとはしゃいじゃっただけだと思うね
妾の戦人がひっかかっちゃったぁん!(はぁと)みたいな感じで
もうベアト様、戦人にベタ惚れなんですよ
股間とか常に汁気MAX
そんなベアト様に俺もMAX
しかし、そろそろ碑文とか解いてる人もいるかも知れんね
俺的にうみねこのラストは
ベルンカステルの家具が勢揃いって感じで
K1がいればベアト様くらい言いくるめられそうな気がするんだ