正義とは常に孤独なものだ

夜9時以降に子供を連れまわす親が許しがたい達磨です、こんばんわ
僕様がお餓鬼さまだったころは9時には強制的に寝させられてましたね
おかげで学校で話題についていけませんでした
それでこんなひねた人間が出来上がったわけですね
まぁそれはさておき
コギャルだのガングロだの援助交際だの言われてた世代が母親になってるわけですよ
そりゃ子育てより遊びのほうが楽しいわな
んで子供をほっぽるわけにもいかず、核家族化が進んでいるので子供を預けることも出来ず
子供を夜中まで連れまわしてまた阿呆を量産するわけですな
ほんとバカ親が増えとうわ
大体、母親ってのは旦那に尽くし子供に尽くさなきゃいけないんだよ
子育てってのは自己犠牲だ
それが出来ない自己愛しかねぇ奴らが快楽のままにガキ作るからな
僕様にもガキ作らさせろ!
ん?男も子育てに協力しろって?
いいんだよ、男は
外で稼ぐしか能のない生き物なんだから
母親が子供を寝かしつけて旦那の帰りを待つってのが美しい国日本です
子供ほしいわー


というわけでひぐらしのパチンコがマジで出るそうです
打ちてえ…
打ちてえ…


嘘だ!