うぉォんザロード 誰も旅の途中

女子中学生とセックスしたいお年ごろ
達磨です、こんばんセックス!


最近はずっとスパロボKやってました
あと2話でクリアです
全体の評価としては10点中の2点
悪い点として
SEED優遇すぎ
とにかくシナリオが悪い
小ネタ少な過ぎ
良い点は
トランスフォーマー参戦の糸口を作った
くらいでしょうか
まぁ下馬評どおりおこちゃま向けのスパロボといったところでしょうか
SEED冷遇でこそスパロボですよ


あー内定出たわ
飛行機とかが飛ぶ施設だってよ
アテンションプリーズと言いたまえ!
コネマジさいこー
なんか今年の福大卒業者で内定決まらなかったのって5%だったらしいね
ぷぎゃぷぎゃぷぎゃ
早めに卒業あきらめてよかったぷぎゃ
しかしほんとコネってすごいよ
俺が一年かけて取れなかった内定があっさり手に入るからね
まぁ使えるものはなんでも使う
これを足がかりにして天下の伊良子清玄となるぞ



シリーズ俺の嫁第二段
ボクっ子大好き