ファブリーズが効かない臭い

もう毎年GW休日がないって言ってるね
気づけば一ヶ月も更新してなかったダルマです、コンバンパンデミック


今日はね、バイトしてた訳ですよ
そしたらイスラム教徒の人が来てですね
なんかクリームが入ったパンを持ってきて
このクリームはなにミルクから出来てるか、私はイスラム教徒だから豚のミルクは食べれない
と片言で言うわけですよ
だから僕様は牛のミルクですよと言う訳です
そしたらイスラムは豚のミルクなんかつかわないよーー!
と大笑いですよ
まぁ自国の宗教を使った自虐ネタなんでしょうけど
お前、そのネタもう3回目やぞ!
3回目やぞ!



みつどもえのひとはさん
最近はエロ絵ばっか描いてるな
あ、いつもか