年の瀬

実家の車に灯油缶をぶつけてしまいただ働きされてました
達磨です こんばんわ
年賀CGは年明けてちょっとしてから公開しようかと
ちょっと慌しい年の瀬です


ちばささんから100の質問をしろと命令がありました
やらないと三角木馬に乗せるというのでやることにします


「きらめく100の質問

[01] 直感でいきますか、熟考しますか
ニュータイプなので直感です
[02] 文系ですか、理系ですか
流刑です
[03] 本名にミドルネームをつけるなら何ですか
破戒僧
[04] あなたを「桃太郎」のキャラクタにたとえると何ですか
裁鬼
[05] 愛機(主にネット端末)が喋るならどんなことを言うと思いますか
お前、洗ってない犬の臭いがするんだよ
[06] 最も気になる人は誰ですか
井上敏樹
[07] 「赤」から何を連想しますか
初潮
[08] 「とりあえず」を使って短文を作ってくださいますか
とりあえずパイズリ
[09] サービスとおせっかいの違いは何ですか
された側の感じ方
[10] あなたの取扱説明書の「使用上の注意」にはどんなことが書いてありますか
ちんこをいぢってやると喜びます(女性限定)

[11] 玉手箱をもらったら開けますか、開けませんか
まきます
[12] 出てみたい番組(または雑誌・CMなど)は何ですか
三年B組金八先生
[13] ミュージシャンになるなら芸名(またはバンド・グループ名)は何にしますか
オナニー戦隊シコレンジャー
[14] あなたを楽器にたとえると何ですか
音撃棒・烈火
[15] テレビが喋るならどんなことを言うと思いますか
お前、洗ってない犬の臭いがするんだよ
[16] 最も面白い遊びは何ですか
一人遊び
[17] 「緑」から何を連想しますか
アニキ(マジグリーン
[18] 「なんとなく」を使って短文を作ってくださいますか
なんとなくクリスタル
[19] 冗談と悪ふざけの違いは何ですか
相手の感じ方
[20] あなたの取扱説明書の「故障かな? と思ったら」にはどんなことが書いてありますか
ちんこをいぢってやると勃起します

[21] いちばん古い記憶は何ですか
借金のカタに車がもって行かれるところ
[22] ツッコミですか、ボケですか
きっとボケ
[23] コメディアンになるなら芸名(またはコンビ・グループ名)は何にしますか
シコルスキー
[24] あなたを植物にたとえると何ですか
ヨモギ
[25] 左手が喋るならどんなことを言うと思いますか
左手を使うと他人にされている感覚ですよ?
[26] 最も納得できないことは何ですか
響鬼の製作者大幅交代
[27] 「黒」から何を連想しますか
甘美な死
[28] 「まさか」を使って短文を作ってくださいますか
いまさかもとくんがとおっていった
[29] わがままと意見の違いは何ですか
相手の感じ方
[30] 使いたいのになかなかその機会に恵まれない単語・フレーズは何ですか
ぼうやだからさ

[31] 夢はカラーですか、白黒ですか、音や匂いはどうですか
白黒だと思う 味はある
[32] 印象に残っている夢を教えていただけますか
阿部寛とバレーした夢
[33] 新しい栄養ドリンクを作るならどういう名前がいいと思いますか
漢汁
[34] あなたを天気にたとえるとどんなですか
雲のち鰯
[35] 目覚まし時計が喋るならどんなことを言うと思いますか
まだ、寝ててもいいんじゃないかな…
[36] 最も有効な遅刻の言い訳は何ですか
右脳が攣りました
[37] 「白」から何を連想しますか
ようじょのぱんつ
[38] 「とことん」を使って短文を作ってくださいますか
とことんとんとん
[39] 大人と子供の違いは何ですか
毛がはえてるか否か
[40] かぐや姫は地球へ何をしに来たのですか
子作り

[41] 卵が先ですか、鶏が先ですか
交尾が先
[42] 好きなものははじめに食べますか、あとで食べますか
真ん中
[43] 新しいコンビニを作るならどういう名前がいいと思いますか

[44] あなたを飲食物にたとえると何ですか
シッケ
[45] 冷蔵庫が喋るならどんなことを言うと思いますか
3年前のプリンがあるよ
[46] 最もお気に入りのインスタント食品・レトルト食品は何ですか
麺の達人
[47] 「丸」から何を連想しますか
おっぱい
[48] 「あいにく」を使って短文を作ってくださいますか
あいにく主人は外出ちゅうで、あっ…何をするんですか……
[49] 知人と友人と親友の違いは何ですか
相手の感じ方
[50] 最後の晩餐には何を食べたいですか
マーマの手料理

[51] 人は見かけによりませんか
よりません
[52] 好きこそものの上手なれですか
そうです
[53] 新しい政党を作るならどういう名前がいいと思いますか
水銀党
[54] あなたを乗り物にたとえると何ですか
牛車
[55] 愛車(自動車に限らず)が喋るならどんなことを言うと思いますか
ケツ臭いよ
[56] 最も美しいと思うものは何ですか
おっぱい
[57] 「三角」から何を連想しますか
三角木馬
[58] 「ずばぬけて」を使って短文を作ってくださいますか
ずばぬけて性欲が高い
[59] 友人・親友と恋人の違いは何ですか
相手の感じ方
[60] どこまでが許容範囲でどこからが浮気ですか
相手の感じ方

[61] 大きなつづらをもらいますか、小さなつづらをもらいますか
中くらい
[62] お金を拾った場合いくら以上なら届けますか
5000エン
[63] 新しい銀行を作るならどういう名前がいいと思いますか
シティバンク・盛山
[64] あなたを文房具にたとえると何ですか
修正液
[65] 財布が喋るならどんなことを言うと思いますか
貯めろよ
[66] 最も贅沢と感じることは何ですか
たくさんの幼女とセックス
[67] 「四角」から何を連想しますか

[68] 「ようやく」を使って短文を作ってくださいますか
ようやく脱童貞だ
[69] 男性と女性の違いは何ですか
ついてるかついてないか
[70] 2112年9月3日にドラえもんは誕生するでしょうか
まぁするやろうね

[71] あとがきは先に読みますか、あとで読みますか
あとで読みます
[72] 新聞は前から読みますか、後ろから読みますか
後ろから
[73] 自伝にはどんなタイトルをつけますか
素晴らしきかな人生
[74] あなたを四字熟語で表すと何ですか
因果応報
[75] 本棚が喋るならどんなことを言うと思いますか
漫画ばっかだな
[76] 最も不思議に思うことは何ですか
いまだに自分が童貞なこと
[77] 「上下」から何を連想しますか
左右
[78] 「ちなみに」を使って短文を作ってくださいますか
ちなみに僕は包茎
[79] 愛と恋の違いは何ですか
相手の感じ方
[80] 理想の葬儀はどんなですか
鳥葬

[81] 1日で最も調子がいいのは何時頃ですか
午前2時
[82] 1年で最も大切なのは何月何日で何の日ですか
特に無し 瞬間を生きる俺にとって記念日など無意味
[83] 自伝を映像化するなら主題曲は何がいいですか
死ね死ね団のテーマ
[84] あなたを漢字1字で表すと何ですか

[85] カレンダー(スケジュール帳なども含めて)が喋るならどんなことを言うと思いますか
予定立てるの一年の最初だけだな
[86] 理想の10年後はどんなですか
解脱
[87] 「左右」から何を連想しますか
上下
[88] 「そもそも」を使って短文を作ってくださいますか
そもそもお前が悪いんだ!
[89] 愛されるよりも愛したいですか
マジで
[90] ラストスパートをかけますか、落ち着いてじっくりいきますか
かけます

[91] とっておきの口説き文句は何ですか
君の心に今すぐアクセス
[92] 豆知識を披露していただけますか
あずまんがネタはもういいですか そうですか
[93] 自伝を映像化するなら主演・その他のキャストは誰がいいですか
藤岡弘、 大葉健二
[94] あなたをひらがな(またはカタカナ)で表すとどの字ですか

[95] 鏡が喋るならどんなことを言うと思いますか
キモっ!
[96] 最も大切に育てているものは何ですか
へそのゴマ
[97] 「前後」から何を連想しますか
前後左右
[98] 「けっきょく」を使って短文を作ってくださいますか
結局だめだった
[99] 結果と経過はどちらが重要ですか
両方
[00] あなたにとって最高の褒め言葉は何ですか
このキチガイめ!


こんなとこですかね