僕の考えた真珠婦人(500万真珠パワー)

あざやかな夏の彩りに恋をする男、スパイダーマン
達磨です、こんばん歪曲!


今日は近所の公園でお祭りだったそうで
僕は近所の体育館で筋トレしてました
身長を計ったところ0.7㎝ほど伸びてました
二十歳越えてからでも身長って伸びるんですねぇ
しかし、最近の暴飲暴食が過ぎて若干太ってます
早く鍛えて一分の隙もないワイルド系ヒートガイにならな…


というわけですね、昨日は僕の誕生日だったのですが

一週間ほど前からしつこく言い続けたせいか後輩たちが本当にビックリパーティをしてくれました
ケーキなんて買ってもらったのは小学校2年以来なので大感動です
おじさん、感激してちょっとしんみりしちゃったよ
マジでみんなありがとう
あとはいつる嬢がひざまくら一年分券とか一晩好きにしていい券とかくれたら最高ですね


追伸:部屋は定期的に掃除するべきだと思いました