この僕のヴィジョン見逃すな、着いてこれるなら

早寝、早起きが板に付いてきた達磨です、深夜の事件はシグマの仕業!


先日は冬休み最後だったので色々と買い物に行って来ましたよ
まずはトイざらすへ
お目当てはボウケンジャー、カブト、カブトボーグだったのですが
ボウケンジャー、カブトはほぼ壊滅状態、カブトボーグに至っては影も形も見えず
結局、キャストオフライダーのゼクトルーパーのみ購入
このままではオモチャハンターの名が泣くと思いドンキ・ホーテへ
オモチャが余りにも減っており絶望
009のフィギュアが壁に貼り付けられておりさらに絶望
このままではオモチャハンターの名が錆びると思いプラリバへ
オモチャ売り場自体がなくなっている事に絶望
屋上へ行くもレア筺体が一切取り払われておりまたもや絶望
しょうがないのでトロ握りの誘惑に抗いつつ以前から行こうと思っていた未羅来留亭へ
鼻腔に付きぬけるような豚骨の香り、麺によく絡み付くスープ、美味かったです
寿司はまた今度行こう
まぁ引っ越したら近くなるしな
帰りにヤマダ電機に寄り調子の悪かったコントローラーコンバーターを購入
グラフィックボードとメモリも拡張しようかしら
帰宅しゼクトルーパーで小一時間遊ぶ
追加武装などあり出来は良かった
これはあと10体ほど欲しいな
頭部差し替えでカッコよくなると思うので改造用になんかさがそう



年賀CGっす
こっちにうpするの忘れてたので


さて今年、最大の計画は「オカワリプロジェクト」ですよ
詳細は追って報告します


覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開く事だッ!