使用量、用法を守って正しくお使いください

煌く流星こと達磨です
最近のマイブームはブックオフの片隅で大声でいらっしゃいませ!と叫ぶことです
つられて他の店員もいらっしゃいませと言います
しかしですね、このことを元ブックオフ店員であるところの友人Bに問い合わせてみたところ
バイト同士で声は判別できるので別人の声は区別できるとのこと
変なあだ名とか付けられてるそうですよ!
つまり、俺は、ブックオフ店員に泳がされていたんだ!


遅ればせながら夏コミでCG集など出します
三日目、東ぺ38A
今回は軒下借りてひっそりやっちょります

ドラクエ5の娘、タバサ
マジ、かわええ
俺もこんな娘とあひゃひょわ〜!
ち、ちべたい!